こころ歯の社員旅行で高知に行ってきました(°´˘`°)/

こころ歯クリニック

086-206-1621

〒709-0856 岡山市東区瀬戸町下188−1

診察時間 午前9:00〜12:30/午後14:30〜18:00/木・土 午前のみ

ブログ一覧

こころ歯の社員旅行で高知に行ってきました(°´˘`°)/

スタッフブログ

2017/11/17 こころ歯の社員旅行で高知に行ってきました(°´˘`°)/

まず向かった先はひろめ市場♪
色々なお店を見て回り、ひとまず各自でおいしそうな物をチョイス♪みんなでシェアしました!
塩とニンニクで食べる鰹のたたきがめっちゃ美味しかったです😋
お酒も進みます♪

IMG_2296'

 

ノープランで臨んだ今回の旅行ですが、次なる目的地は金運を求め、パワースポットの朝倉神社に向かいます。
金運向上を願い参拝してきました(^^)

 

そしてお昼ご飯に美味しい物を食べよう♪とまたまたひろめ市場の辺りに戻り、商店街を散策!
お寿司屋さんを発見し、美味しいお寿司を頂きました♡

IMG_2300'

 

すでに到着から飲んでいる先生、もうこの頃にはすでに出来上がっております(^O^)
次は先生イチオシの仁淀ブルーこと仁淀川に行こう♪と言っていたのですが、各自お土産などの買い物に時間がかかり、帰宅の時間になってしまいました(^^;)
先生、残念です。ノープラン旅行あるあるです。次回はしっかりプランを決めて行きましょう!(^^)笑
でもカヌーや川遊びができるみたいなので夏に行ったら楽しそうです。また行ってみたいです⭐

 

 

 

今回、日帰り旅行だった為あっという間でしたが、とっても満喫♡
楽しい旅行になりました(*´ ˘ `*)
次回の旅行も計画できるようお仕事頑張ります♪

 

 

こころ歯クリニック

電話番号 086-206-1621
住所 〒709-0856 岡山市東区瀬戸町下188−1
院長 長島 義之
診療時間 午前9:00〜12:30/午後14:30〜18:00/木・土 午前のみ
休診日 日・祝

TOP