歯科衛生士 山本(育休中)より

こころ歯クリニック

086-206-1621

〒709-0856 岡山市東区瀬戸町下188−1

診察時間 午前9:00〜12:30/午後14:30〜18:00/木・土 午前のみ

ブログ一覧

歯科衛生士 山本(育休中)より

スタッフブログ

2019/04/01 歯科衛生士 山本(育休中)より

昨年10月から産休に入らせて頂いています。休みの間スタッフも少なく、ご迷惑をお掛けしています。

 

11月に無事に女の子を出産しました(*ˊᵕˋ*)

3人目なので出産もスルッとあっという間なのかな?!と思っていたのですが…陣痛の進みもゆっくりで、出産も記憶していた以上の痛みにビックリ!!

 

二人の娘も立ち会いをしたのですが、それぞれの性格が出ますね(笑)長女は「ママ頑張って!!」と私の手をずっとしっかり握ってくれていました。次女は「ママちょっと握ってる手が痛いわ!!離していい?」と言って、助産師さんに近づき出産の実況をしてくれました。

家族に支えられ元気に三女が産まれてくれました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
笑いあり!!感動あり!!の素敵な出産でした。

 

三女も4ヶ月になり☆スクスク成長しています(^-^)

つい匂ってしまう♪赤ちゃんの匂いに癒されます。
これから離乳食も始まるので、上の子では出来なかった、口腔筋がしっかり発達出来るように離乳食の与え方に気をつけながら進めて行きたいです☆産休の間にも、復帰して活かせる知識を身につけられたらと思っています!!

 

もうしばらく復帰までの間☆三姉妹の育児も楽しみたいと思います。
 

 

 

こころ歯クリニック

電話番号 086-206-1621
住所 〒709-0856 岡山市東区瀬戸町下188−1
院長 長島 義之
診療時間 午前9:00〜12:30/午後14:30〜18:00/木・土 午前のみ
休診日 日・祝

TOP